ベネフィーク / リニュー ローションn II(旧) 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > リニュー ローションn II(旧) > 口コミ一覧 > ヤンヤンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ62件中 2件目を表示

4購入品

2011/11/1 01:35:29

乳液といえば、蓋をする役目というイメージだけど、これは膜を作るみたいな感じです。表面しっとりで、中までじんわり浸透する様な…。
ベタつきが、脂性肌な自分には荒れそうで怖いけど今のところ大丈夫ですO

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヤンヤンさんのクチコミをもっとみる

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リニュー ローションn II(旧)ページの先頭へ