キャンメイク / パーフェクトセラムBBクリーム 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > パーフェクトセラムBBクリーム > 口コミ一覧 > さかきょーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ743件中 676件目を表示

7購入品

2011/11/2 23:20:18

ライトとナチュラルを買いました。
最初はライトを買ったのですがパウダーが暗めだから大丈夫でしょう!と思ったらパウダーはたいても白くなりすぎて…
なので今度はナチュラルを買いました。
840円だから気軽に買えちゃうんですよね〜

しかし、今度は暗い…

じゃぁライトとナチュラルを混ぜちゃえ!と混ぜたら
いい感じの色になりました♪
もしライトは白いけどナチュラルは暗い…という方はやってみてください☆

テクスチャーはみなさんの言うとおり硬めです。
最初は難しいかもしれませんが
慣れればうまく仕上がります^^

ちなみに下地は必要かもしれません。
同じキャンメイクの下地を使っていますが相性はバッチリでした^^
最初は手でパタパタしてから筆で軽く伸ばします。
鼻は軽く塗ってから筆で伸ばすときれいになじみます!

これだけでコンシーラーいらずの仕上がりになります。
ただ濃いシミはコンシーラーいるかもしれませんが
クマに使うならこれだけで自然になじみます。

一番大事なのは塗ったらティッシュオフする事。
ファンデがつかなくなるまで軽くパタパタします。
多くつけ過ぎでも、この方法なら余分なファンデとれます^^

パウダーは違うメーカーのを使っています。


色んなリキッドファンデBBクリームを使いましたが
これが一番カバー力あって夕方まで昼休みの化粧直しのみでもつようになりました。
マットな肌になれて嬉しいです^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さかきょーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えるれ★彡さん えるれ★彡さん 01、ライト使用。 伸びは少し悪いので、手で、顔全体にスタン…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

パーフェクトセラムBBクリームページの先頭へ