リマーユ / ヘアシャンプー 口コミ

アットコスメ > リマーユ > ヘアシャンプー > 口コミ一覧 > パンダラブーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ99件中 78件目を表示

パンダラブーさん
パンダラブーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2011/11/3 18:49:30

ドル箱経由で購入。6割近くポイントで還元されました。
キャンペーン中でシャンプーが1本おまけでついてきました。
使用感はイマイチです。
泡立ちが良くない。シャンプーを水で2倍ほどに薄めてやっと満足に洗えます。髪に優しいのは本当らしく抜け毛やフケなどは全然なし。その分洗浄力が弱いのか1日たつともうかゆくなってきます。アレルギーやアトピーもちなど頭皮が弱い人にはお勧めですが、普通の肌質の人には物足りないと思います。
さらさらしていて付け心地がとても良いです。安いシャンプーはベタベタドロドロなので掃除が大変ですがこれは蛇口や風呂場についてもすぐに洗い流せました。水っぽいのであっという間に減り1か月半で1本使い切りました。洗髪は2日に1回なのですが・・・。

香りは柑橘系でちょっときつめ。でも自然な香りなのでいちなど人工香料バリバリの安いシャンプーに比べたら全然優しいです。
総じて値段に見合ってません。リピはしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パンダラブーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

momocham11128さん momocham11128さん ネットで気になって購入(・ω<) いま買うとシャンプーがもう…続きを読む

リマーユについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘアシャンプーページの先頭へ