
- クチコミ 195件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
Pアイボリー Pライトパープル Pピンク Pライトピンク 所有です。
これらの中いくつか限定があったかもしれません。
シャドウのベースに使います。
重ねればそれなりの発色をしてくれるのでアイカラーとしてもいけるかと思いますが、そのように使用したことはないです。
テクスチャーは硬め、指付けだと瞼を擦ってしまうのでクリームシャドウ用のブラシで付けますがその分発色は落ちます
フィット感はよくよれたりも少ないかなと感じます。
Pアイボリー 明度を上げたい時、シャドウの色をハッキリ出したい時に。パール感があるシャドウと組み合わせれば艶やかになります。
Pライトパープル パープル系ピンク系のシャドウとの相性◎。私はブラウン系のシャドウのニュアンスチェンジに使います。
Pピンク 肌なじみの良い明度を抑えたピンクなので使い易いです。割とどんなシャドウともあいます。
Pライトピンク 可愛いピンク。ラメがチラチラ。可愛いイメージにしたいときに。
写真は左上がピンク、右上がライトピンク。
手の甲は小指側からアイボリー ライトパープル ピンク ライトピンクです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品





