ラ・カスタ / スキャルプ トーニング ローション 口コミ

アットコスメ > ラ・カスタ > スキャルプ トーニング ローション > 口コミ一覧 > ゆたまこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 9件目を表示

5購入品

2011/11/25 08:28:39

髪の抜け毛が気になった時、頭皮も顔と繋がっていて、肌と同じように水分補給した方が良いと聞き、初めて買ったのがこのローションでした。

使い始めて一年経ちますが抜け毛は抑えられているようです。(しばらくアホ毛が凄かったから(笑))

頭皮の乾燥なんて気にしたことなかったけど、初めて使ったときは感動しました。

自分の頭皮がいかに乾燥していたのか、どんどん水分入っていったから。

育毛剤のような成分が入ったものはやめると反動が出ると聞いたので、育毛剤のようなものでないものを探し、ヴェレダ(WELEDA)の頭皮ローションかこちらを使ってます。

お風呂上がりのドライヤー前に使用してます。

ヴェレダ(WELEDA)の方がコストパフォーマンスが良いので、ヴェレダ(WELEDA)を使うことが多いのですが、使用感、香りはこちらの方が好きです。

容器も美容室のパーマ液容器のように先が尖った形状をしているので、使いやすいです。

ヴェレダ(WELEDA)の頭皮ローションを買った時はこの容器に入れ替えて使用してます。

頭皮ローション、頭皮が潤う感じが何より気持ち良いです。

いつもストックしている程です(笑)

頭皮も意外に乾燥してるから、おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆたまこさんのクチコミをもっとみる

ラ・カスタについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキャルプ トーニング ローションページの先頭へ