カルピス / インターバランスL-92 アレルケアボトル 口コミ

アットコスメ > カルピス > インターバランスL-92 アレルケアボトル > 口コミ一覧 > ぱるちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ37件中 11件目を表示

ぱるちさん
ぱるちさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2012/1/29 15:07:25

::追記::
1年飲んで定期購入解約しました。
やっぱり、効果分からなかったです。
もし便通がよくないとかならわかりやすく効果が出たかもしれませんが
そのような事もありませんので・・・
それに商品名にも「アレルケア」とあるように、目的は抗アレルギーですから。
これに効果が見られないのに続ける必要はありません。
人によるのでしょうが、私にはまったく効果がありませんでした。
今は週2回のプラセンタ注射で抗アレルギーしてます。



アレルギー体質です。

喘息、花粉症、蕁麻疹、金属など。

現在脱ステ3カ月半で、ステロイド酒さ状態で、顔から首、デコルテまで
蕁麻疹と湿疹、ニキビが混在し、ブツブツだらけです。
3ヶ月目で少し落ち着きを取り戻しましたが、生理前なんかはひどいものです。

アレルギーは身体の中から強くするといいとこちらの説明を読み、飲み始めました。

60日分の定期購入で、もう3ボトル飲んでます。
なので、もう半年になります。

正直効いているのかは全くわかりません。

続ける事に意味があると言いますが、半年も飲んで入れは実感があってもよさそうなものです。

元々便秘になった事もありませんでしたので、便通が良くなったという事もないです。

でも、定期購入は解約出来る個数が決まってたので、それまでは飲もうと。

もう解約出来る個数になりましたが、飲まないより、飲んだ方がいいような気がして
解約するか悩みます。
アレルギーを薬に頼らず緩和したいと思っていましたが、そんな軽いアレルギーでは
なかったようで、やはり今でもアレルギーの薬を飲んでいます。
でも、もし、1年これを飲んで、薬を止めても症状が出なかったら・・とどうしても期待してしまいます。

やっぱり1年くらい続けてみようかな。

  • 2011-09-01 18:12:59 by ぱるちさん
  • 2011-09-01 18:12:59 by ぱるちさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱるちさんのクチコミをもっとみる

カルピスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インターバランスL-92 アレルケアボトルページの先頭へ