カルピス / インターバランスL-92 アレルケアボトル 口コミ

アットコスメ > カルピス > インターバランスL-92 アレルケアボトル > 口コミ一覧 > カラフルパンダさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ37件中 10件目を表示

2購入品

2012/5/29 16:00:51

アレルギー性鼻炎があり、花粉の時期は鼻がむずむずしティッシュが手放せなくなります。また、皮膚などが荒れ、ミミズ腫れがでたりします。

そんな症状が改善されるかなーという期待を抱き、コチラの商品をNetで購入しました。

3ヶ月分購入し、まだ1ヶ月も経っておりません。
まだ、1〜2週間です。毎日2粒摂取しています。

飲み始めて感じたことは、お腹がゆるくなりました。
便通が1日に2〜3回あるようになりました。

食事を摂るとトイレに行きたくなる感じです。
コレがアレルギーに効くのでしょうか?

腸をキレイにするとアレルギー症状は軽くなると聞きますので。

ぜひ、皆様のご意見もお聞かせ下さい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カラフルパンダさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あらまんさん あらまんさん 楽天のビューで「病院の薬より効いた」というのを信じ 購入・・…続きを読む

カルピスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インターバランスL-92 アレルケアボトルページの先頭へ