草花木果 / 艶紅 口コミ

アットコスメ > 草花木果 > 艶紅 > 口コミ一覧 > すいみつとうさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 4件目を表示

4購入品

2011/12/3 02:12:11

可愛い色に一目惚れして購入。
すごく気に入ってます。
私にはすこし濃いような気もするので薄めにつけてます。
気に入ってはいるのですが色が落ちやすい気がします。
あと、私は唇が弱いので荒れます。
それでも他の口紅よりは荒れは少ないと思います。
他のを使うと皮がベロンベロンに剥けたりするので…
限定なのが残念です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すいみつとうさんのクチコミをもっとみる

草花木果について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

艶紅ページの先頭へ