町田製薬 / たこの吸出し(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 町田製薬 > たこの吸出し(医薬品) > 口コミ一覧 > ilaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ44件中 25件目を表示

ilaさん
ilaさん

4購入品

2011/12/3 14:57:19

ニキビにも効くという情報を手に入れたので早速購入。
ニキビに使用していたのですが、効果はあんまり得られませんでした。
それどころか暫く使用していたら赤ニキビがバックリと開いて傷に…
怖くて使用を止めたのですが、今度は顎のめんちょが黄色い膿を持って大きく膨らみ痛みだしたので再度使用したところ、2時間くらいで膿が沢山出てきました。
感動してもう一度同じ部分に使用した後、さらに2時間時間を置いて見てみると今度は穴が見え血が大量に出てきました!
膿が残っていたらと思って少し絞ったのですが、ほぼ血しか出てこなくて患部を洗って使用を止めました。
でもまだ腫れていて膿は残っている感じです。
出し切れるまで使用した方が良いんでしょうが、穴が開いてしまっている患部にもう一度使用したらさらに傷が深くなるのでは?と怖くて使用できません。
確かに膿んだ患部には凄いようですが、傷にもなるので顔には注意と覚悟をして使用をすることをお勧めします。

その後めんちょは小さくなり、消えていきました!
やはり膿を持った物には良いようですね。
ただコンシ―ラーで消せば問題ない程度に、うっすらと痕は残っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
スーパー・ドラッグ
効果
ニキビ
商品情報
町田製薬
その他
医薬品
関連ワード

-

ilaさんのクチコミをもっとみる

町田製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

たこの吸出し(医薬品)ページの先頭へ