イニスフリー / OR トナー 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > OR トナー > 口コミ一覧 > tomomo*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ105件中 47件目を表示

tomomo*さん
tomomo*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/12/13 01:14:35

今年の10月に韓国に出張した際に江南の店舗で購入。
950円くらい(14,000KRW)でした。

『美的』でAHN MIKAさんがこのアイテムを紹介していたのがきっかけで、
試しに使ってみようと♪

買った時の懸念点は、オリーブオイル臭くないかどうか。
私はDHCのオリーブバージンオイルの使い心地は大好きなのですが
ザ・オリーブ!な香りが苦手なので、それあったら使い続けられないかも
という心配がありましたが、もっとさっぱりしたさわやかな香りでした。
かといって、果実の香りとも違うのですが・・・
特に朝、洗顔後に使うのがとっても気持ちいいです!

とろみのある化粧水で、コットンは使わずハンドプレスしていますが、
ゴクゴク肌が飲んでいくように、しみ込んでいきます。
べたつきもなく、意外とさっぱりした使い心地。
ただこれだけつけっぱなしにしていても、すぐ肌が乾燥してしまうので
Olive real lotion(乳液)と一緒に使ってます。

ボトルのデザインもナチュラル&シックで好みです。
最近使っていて気付いたのですが、"Please return after use"の表示あり。
ボトルもリサイクルされているんですね。

なかなか日本で手に入らないのが玉に傷ですが、安いのでたっぷり使えるし
またなくなったら韓国に買いに行きたい!と思える一品です。

  • 2011-12-13 01:13:18 by tomomo*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tomomo*さんのクチコミをもっとみる

OR トナーページの先頭へ