ジャガー / ジャガー フレッシュウーマン オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ジャガー > ジャガー フレッシュウーマン オードトワレ > 口コミ一覧 > Root89さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

Root89さん
Root89さん

3購入品

2011/12/17 17:47:50

ジャガーで香水を出しているということで、興味があったので購入してみました。

パッケージがライムグリーンで、ボトルはトライアングル。中身もライムグリーン。車のボディのようにシンプルでスタイリッシュな感じです。

肝心の香りはというと、ミントがかなり効いています。トップはミントが強い感じがしますね。辛口?な感じ。
ミドルになってくると、メロンの香りがしてその変貌にちょっと驚き。
なんとなく女性ウケしなそうな香りな気がします。かなりユニセックス。
車に据え置くようなフレグランスの匂いにも通じるものがあります。
香りはキツくなくフレッシュではありますが、ちょっと日本人には合わないかも。
車とこの香水セットで完結するような商品展開のような気がします。
私はジャガーには乗ってないので(笑)

ボトルはとても美しいので置いてあるだけでも素敵です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Root89さんのクチコミをもっとみる

ジャガーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジャガー フレッシュウーマン オードトワレページの先頭へ