コスメデコルテ / AQ リップグロッサー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ リップグロッサー > 口コミ一覧 > akiko**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 50件目を表示

akiko**さん
akiko**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2011/12/19 23:47:23

すっごくいいです!3つくらいリピートしています。


唇が荒れやすく、冬はいつも皮がむけていました。
口紅グロスを塗ると縦ジワが目立って目立って…

そんな時こちらをおすすめされ、ケースがかわいいので購入してみました。

淡いピンクのような紫色は紫根の色だそうです。
紫根は炎症を抑える効果があるそうで。

小さいころんとしたケースなのに、ミラーまでついていて便利です。
衛生的にはどうかと思いますが、私は指でぐりぐりして直接塗っています。

ディオールのマキシマイザーもお気に入りなのですが、口紅の下地にする時や夜寝る前はこちらの方が程よくしっとりするしベタベタしないので好感触です。

無香料なので、匂いも気になりません。

これと、ディオールのマキシマイザーを使ってから皮剥けが全く気にならなくなりました。

AQのライトフォーカスと色違いのケースなので一緒にポーチに入っているとかわいいです。
また、レフィルもあるのでそこが気に入っています。

写真は真ん中の赤いケースがリップです。
手前と奥の白いケースはライトフォーカスです。
開いた時の形状や鏡の大きさはライトフォーカスと全く同じです。

  • 2011-12-19 23:45:32 by akiko**さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

akiko**さんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

AQ リップグロッサーページの先頭へ