ジバンシイ / オー・セレステ 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > オー・セレステ > 口コミ一覧 > ...sweet'blueさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

...sweet'blueさん
...sweet'blueさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2011/12/20 22:45:34

 大小様々なサイズのラメは煌めきのコントラストが強く、確かに星屑のよう。
クリスマスらしいライトゴールドのパウダーラメ。
エレガントよりゴージャスという表現がぴったりな気がします♪.*

とても明るい色合いですが、シャンパンとまではいかないかな。
オーの名に相応しくゴールドの印象です。


かなりキランキランするので夜のお出かけかパーティー用になりました。
ドレスアップした時やほの暗い照明によく映えます。
カジュアルルックに合わせると安っぽくなりそう。
ちょっとしたお食事会ならボディショップ等の方が使いやすいと思います。


購入の際、BAさんがタバコ臭くて香りが全然分からなかったのですが

「何の香りですか?」『優しい香りですね』
「お花の種類とか香調は何ですか」『…優しい感じの香りですね』

という中々印象深いやり取りをしました。優しい香りだそうです。笑
軽く飛びやすいフローラル系。香水との併用も可能です。


ブラシに吹きつけてアイシャドウにも使えます。
が、やはり肌全体や髪にふんわり纏ってこそ。
目元だけに使うと普通の綺麗なラメ。笑

でも、手元にあるとアガる!自己満足系コスメです(o・v・o)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

...sweet'blueさんのクチコミをもっとみる

オー・セレステページの先頭へ