シルヴァン / トライアルセット 口コミ

アットコスメ > シルヴァン > トライアルセット > 口コミ一覧 > じんくまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ318件中 9件目を表示

じんくまさん
じんくまさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/12/21 20:59:24

いきなり現品を買うのは不安なのでまずはこのトライアルキットで試してみました。このキットはフルラインで試せるのがとても良かったです。

私が一番気に入ったのはクレンジングです。少し重めのオイルクレンジングのような感じでしたが、とにかく香りが良い!この香りに惚れこんでしまいました。洗い流した後はお肌つるつる〜気持ち良いです。口コミにあるように確かにアイメイクは落ちづらいかも・・・なので私はポイントリムーバーを使ってからこのクレンジングを使うようにしたらさほど気にはなりませんでしたが・・・。

洗顔フォームも香りが良い。泡立ち・泡切れ良し!

美容液は水っぽい薄い感じであっという間に肌に浸透していきます。肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透がとても良かったです。

化粧水は少しとろみのあるタイプ。こちらも浸透がとても良かったです。付けると肌がふっくらしていました。

乳液は特に特徴は無く・・・普通の乳液ですかね。べたつきは無くてさっぱり使う事が出来ました。

クリームは少しコッテリ系。保湿力が強く翌朝まで乾燥しませんでした。

全体的に高評価でした。使っていくうちに毛穴が目立たなくなってきました。肌も柔らかくなり大満足です。

ただ現品は結構良いお値段しますよね・・・。全部揃えると結構高いかな・・・。気に入った物だけ現品購入するかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じんくまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆soraさん ☆soraさん シルヴァン、すごく気になっていたんです(^^) 何とも素敵な…続きを読む
Azami♪さん Azami♪さん 香りが良く、エレガントな雰囲気がありますね。 ややオイリー系…続きを読む

シルヴァンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルセットページの先頭へ