クィーンズザクロ / クィーンズザクロ 口コミ

アットコスメ > クィーンズザクロ > クィーンズザクロ > 口コミ一覧 > マダムカメリアさんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 82件目を表示

評価しない購入品リピート

2011/12/23 18:34:54

実はもう3本目突入です。

でも、人に教えたくないくらい効果があって本当は秘密にしておきたかったけど、
今回こちらでも買えるようになったので、口コミします。


ザクロには注目していて、色々なメーカーのザクロジュースを試してきました。

さらっとしていて飲みやすいものばかりを飲んでいたので、最初はそのドロドロ感に戸惑いました。

ミネラルウオーターで割って飲んでみたら、予想を裏切ってとても美味しく、胃のあたりが何となく温まる感じがして、その体感にこれは違うかもって期待しました。


最初の一本目はちょっと肌に張りが出てきたかな?って思っていましたが、2本目では人に指摘されるほど明らかな張りとツヤを実感。

今回3本目をコスメコムで買えるようになってちょっとお得に購入しちゃいました。
もうこれは手放せないって感じ。

ザクロはアンチエイジングに総合的に良い、と思って飲み始めましたが、肌にこんなにも効果が出てくれてホントラッキーでした。

特に40代の女性にお勧め!
今後も変化があったら口コミします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マダムカメリアさんのクチコミをもっとみる

クィーンズザクロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クィーンズザクロページの先頭へ