クィーンズザクロ / クィーンズザクロ 口コミ

アットコスメ > クィーンズザクロ > クィーンズザクロ > 口コミ一覧 > せんちゃん1さんの口コミ

クチコミ

クチコミ84件中 81件目を表示

6購入品リピート

2012/1/2 09:40:52

病院でもしかしたら年齢的に更年期かも?と言われて、大した症状もなかったけれどイライラしたり(普段のんびりやなのであまりイライラしないんですけど)、口の中が渇いたり、喉に違和感を感じたり(更年期の人は自律神経が過敏になるかららしい・・)してたんです。

でもあんまり気になるほどでもなかったんですが、医者に言われたんで「命の母」を半年位飲んでいました。

特に症状がよくなることは感じなかったけど、体の調子は良かったんで半年位飲んでいました。でも太ってきたんです。他の飲んでる人に聞くとやっぱりやせにくいと言ってました。

そこで韓国のザクロジュースを飲んでみたんだけど、なんだかいんちきくさい(失礼・・・)と思って見つけてのがこれです。

今で3本目です。一本目でかなり肌が違います。
朝、顔を洗うのが楽しいくらい張りがあるんです。47歳のわたしが。
それと、すこぶる元気。
最近韓国アイドルのコンサートに4時間立ちっぱなしでしたが、全く疲れない、次の日にも疲れが残らない。

何か薬でも入ってるんちゃうか?と思うくらい、体調が良いんです。
免疫力が高くなってるようです。

ただうたい文句にある「巨乳」は年齢的に無理でしたが、夜の性生活は増えたかも。

値段がちょっと高いので☆1つ減らしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

せんちゃん1さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

TESANさん TESANさん ザクロは種子がいいと聞き、 試してみました。 40代も半ばに…続きを読む

クィーンズザクロについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クィーンズザクロページの先頭へ