北川本家 / 富翁 純米酒 美肌 口コミ

アットコスメ > 北川本家 > 富翁 純米酒 美肌 > 口コミ一覧 > 梨小さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3641件中 229件目を表示

梨小さん
梨小さん

5購入品

2011/12/26 14:06:56

最近ふと思う。
もしかして・・・いや、もしかしなくても。
別に基礎化粧品とか洗顔とかピーリングとか、しなくても・・・。
フッツ〜にしてるのが一番肌に体に良いのではないじゃろうか(´・ω・`)
いやアットコスメさんに出会ってからちょっとは気付いてたよ。
今までよく見てなかったけど、成分表示。おっそろしいーもんがいっぱい入ってたんだな・・・とか。そんなんを肌にたっぷり塗布したりごしごし擦り付けたり・・・(((((( ;゜Д゜)))))あわわわ あたしの愚か者!!
『美容成分配合!』『美白化粧水』「コラーゲン」「ヒアルロン酸
ほんまかいや!?
もう、信じられない・・・奴らは売り上げ伸ばしたいだけなんだ・・・orz

なんて、究極のシンプルスキンケア的発想にまで至りそうな昨今であります。
何もしないのがいちばん肌のため。なんでしょうねえ・・・

だがしかし!!!(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)

女はお手入れをやめられない・・・

なぜならそれは・・・


女の幸せ♡を噛み締めるため!!!


うそです。いや、半分くらいは本当だけど・・・笑
もう半分はと言いますと、女は化粧しなきゃなんないわけっすよ。
もう、こっちの理由が非常に、ひっじょーに!大きいのではないかと思うのでございます。
例に漏れず化粧品だって何が入ってんだか分かったもんじゃない。たぶん、まだマシな成分のものってのもあるんでしょう。でも、やっぱ基本はしないのが一番イイ(とあたしは思う)。でも、良い大人がスッピンピンでお仕事なんて出来ません・・・。なんか女性の化粧はマナーみたいなもんになっちゃってるし。そうじゃなくてもデートの時はめかしたい。
化粧は肌にわるい。
だが、化粧せざるをえない。
それが女!!!(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ヘ゜ッ!!

矛盾してますな〜。
ま、そういうわけで化粧はせざるを得ないからには、化粧を落とさなきゃなんない。
化粧落とすとやっぱ、お肌の調子がいまいちだったりする。
化粧水か何か使う・・・アッ。
やっぱり化粧しだしたら究極のシンプルスキンケアは無理なんですね〜・・・
でも、振り出しに戻ったわけじゃないのですよ。
化粧落としたら、ちょっと肌が乾燥してたなー。それじゃ、何かつけとこーか。
あたしの化粧水の立ち位置はこんくらいです。
別に、化粧落とした状態に違和感無いなら、なんもしなくていいんじゃないのかしら位の勢い。
ちょっと、メイク落としのちの洗顔で失われた水分の補給。
美白!潤い!ハリ!つや!今以上を欲しがりません。強欲は身を滅ぼす。

しかし、女子の「お手入れ」の時間って本当に至福のときですよね〜 ヽ(◎´∀`)ノ
もう自分のことしか考えてないし、美に最も集中できる時間でもあり。
明日はお出かけだからちょっと派手なメイクして、服もいつもと違うのにしようかなー。久々に足、出しとく?じゃあ足も手入れしとこっと〜。
みたいなね。無心に自分に集中。彼とのお出かけだとぜ〜んぶ彼のこと思いながらやるわけだし。ラブい!!最高に幸せ噛み締めてる!!!これが女に生まれた幸せでもあるとあたしは思う・・・!
だから、ゴージャスなブランドもん基礎化粧品をラインで使ってる人の気持ちも分かる。女の幸せ噛み締めてナンボなときもある。(たぶん、あたしは使わないけど。)
だから、プチセレブ気取って「高級なもの使ってる方がイイのよ!え!?そんな安物使ってるの?信じられない!十年後に肌が大変なことになるわよ!!(BY知人)」とかって押しつけないでほしいなー。化粧品に湯水のようにじゃぶじゃぶ大枚はたいてるそっちもなかなかに滑稽なんだからさ。もっとお金の使い道あるでしょー。

つまり、あたしにとって化粧水は何が何でも何か!みたいなんではなく。
ちょっとの不足を補うためと至福のときを味わうための道具であってそれ以上でも以下でもないのです。
だから、おねだん。
この位のでじゅーぶん。
成分もシンプルイズベストオブオール。
日本伝統のスキンケア。昔の人は科学的に解明されていないにも関わらず、多くのことを(恐らく経験として)知ってた。
飲んでもヘーキな安心安全。
お米、大好きだし♪
酒好きだから日本酒のにおいもいーにおい ヾ(o´∀`o)ノ
ジャストサーティになった私の肌がどうなってるか・・・楽しみです。
まってろエセレブ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

梨小さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あさのとあめさん あさのとあめさん 肌の奥までしっかりと浸透してくれて、肌が明るくなってきます。…続きを読む
ザシルさん ザシルさん ここの口コミで評判がよかったので気になり購入を決めました。 …続きを読む
FREE_TIBETさん FREE_TIBETさん 香りがかなり特徴的で好きな人は本当に好きで、苦手な人は本当に…続きを読む
かまゆさん かまゆさん 暫く使っていませんでしたが、未開封のものが冷蔵庫に残っていた…続きを読む
§たけふじ§さん §たけふじ§さん 角質培養のために使い始め、4ヶ月ほど経ちます。 うーん…お…続きを読む

北川本家について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

富翁 純米酒 美肌ページの先頭へ