トリア / トリア・パーソナルレーザー脱毛器 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・パーソナルレーザー脱毛器 > 口コミ一覧 > katarin☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ196件中 142件目を表示

katarin☆さん
katarin☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2011/12/31 14:57:43

モニターが当たりお試しさせていただいております。
ありがとうございます。

サロンでやる光脱毛と同じ感じですね。。。
照射面積が小さいので、これ一台で全身をやりたいとお考えの方にとっては気の長い話だと思います。
カートリッジがなく、ジェルが必要ないという点が家庭用として大変魅力的です。
照射面積が小さい代わりにワンショットに時間がかかるってこともないのは使い勝手がよいですね。


★腕にお試し
私は腕のムダゲが細く長いタイプ。照射の強さは1〜5レベルの中で最大出力にしてもイタッって感じることがなかったので(熱い?くらい)
効いてくれているのか。。。怪しいです。

★膝下にお試し
私は膝下のムダゲは太くてしっかりしているタイプ。
出力レベルは1でも時折イタッてか感じたので、こちらには効果がありそう。


★旦那のアゴヒゲにお試し
かなり髭の濃いうちのだんなに試したら。。。
出力レベルは1でも痛いみたい。
効いている気配です。


口コミは後日また更新致します。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

katarin☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヴァネッサの贈り物さん ヴァネッサの贈り物さん 他の脱毛器に比べると痛みがだいぶ軽減されてるので使いやすいで…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器ページの先頭へ