ヴァージンメディカル / クリーム 口コミ

アットコスメ > ヴァージンメディカル > クリーム > 口コミ一覧 > daifukulovechocomoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ239件中 16件目を表示

5

2011/12/31 15:36:18

品質だけなら★7個の実力です。伸びた毛穴は縮小するし、癖になってしまっていたアトピーも嘘のように落ち着きました。
何度もリピート使用してアトピーで薄くなった肌にできる小じわにも効果を確認しました。朝はスチーマーと併用すると、肌に良くなじみます。
このクリームを切らさなければ顔だけみてアトピー持ちだとバレる事はありません。
当方アトピーの薬など慣れていますので使用感は悪くても効果があれば満足です。でもコスパは悪いです。肌の状態が悪ければ感動が大きいけれど、元から奇麗な方は別段変化がないベトベトクリームだと思います。

文句があるのは値段と楽天市場のHPです。化粧品って夢も売るからバカみたいな値段でも買っちゃうんです。でも、ホームセンターで一万円の化粧品買う意欲ってわかないですよね。楽天市場店は靴の除菌アイテムやらと同様に高額なクリームが売られているワケです。老婆心ながら、いい品物を作る企業なんだから色気も出しなよと思います。しかもはっきり申し上げて成分からいってこの値段はおかしいですよね。使用期限が短いために在庫を抱えられない。研究費、開発費ををプールしなければならないとしても、この値段はまずいです。
今はテレビなどの効果で売れていても、もともと健康な肌の人はリピートしないんじゃないかしら。
せめて化粧品部門とはHPを分けるべきです。価格に関して努力出来ないのなら、もう少し夢をサービスして欲しい物です。HPが充実していないと、なんか小さい会社なのかなあ。だいじょうぶなの?とか思いますよ。よくあるアトピービジネスしてる浄水器販売の怪しい会社みたいで嫌です。

消えて欲しくないからこそどうにかして欲しいです。

使用した商品
  • 現品

daifukulovechocomoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蝶。華さん 蝶。華さん トロトロ粘りのあるクリーム ムニュヨーンと伸びますが、肌の…続きを読む
けみぼんさん けみぼんさん サンプル使いましたが、化粧液、美容液も良かったですがこれが一…続きを読む
★カナナ★さん ★カナナ★さん サンプルを送っていただきました。 ありがとうございました。 …続きを読む
☆chako☆さん ☆chako☆さん サンプルを使用しました。 半透明で無臭の、すっごく重いテク…続きを読む

ヴァージンメディカルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クリームページの先頭へ