SQS / 高浸透保湿ゲル 口コミ

アットコスメ > SQS > 高浸透保湿ゲル > 口コミ一覧 > まめ太@みゆさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ75件中 35件目を表示

1購入品

2012/1/20 17:46:27

* 追 記 *

「最後の賭け」とし、性懲りもなくもう一度だけ使ってみました。
(捨てるに捨てきれずに置いてました、貧乏性なので。)
今回はソンバーユとの併用でどうだ!と勢いよく使ったのですが…。

あ え な く 撃 沈 。

改めて使ったことで思い出したのですが、これを使うと必ずニキビができます!
一体何の成分が合わないのだろう。
そして相変わらず、毛穴は余計に目立ってくれました。
馬油と一緒に使ったのに。

これで完全にサヨナラする決心が付きました。
まだ半分ぐらい残っているけど、これ以上ニキビを増やしたくないし。


---------------------------------------------------------------------

*1回目の投稿* 2012/1/12 15:19:28

偶然東急ハンズで見つけて、この謳い文句に一目惚れして購入!
すっごいそれらしいことも書いてるから「これは毛穴ケアのスペシャリストか!」なんて期待してたんですが、期待しすぎなだけでした。

不思議なことに、これを使うと余計に毛穴が目立ちます(泣)
潤いが全然足りてないからなんかな…。
肌はサラサラになるんですが、(今思えば)それもただ乾燥してただけなのかも…。
コレを使っている間はなぜか顔色も悪くなり(血色が悪かった)、よく「具合悪いん?」と心配されたりしました;;
保湿力は全くないです、これはオールインワンではない。
浸透も正直悪かったです。
いつまで経っても肌の上に残ってる感じ。
基本ハンドプレスには時間を掛けても平気な方ですが、これは本当に浸透悪くってだんだん腹立ってきました(笑)

テクスチャー自体は嫌いじゃなかったです。
ゲル状の化粧水って初めてだったんで、素直に面白かったです。
最初はぷるんぷるんなのに、顔に付けるとスーッと水みたいになる!
…って、良かったのはこの面白さだけかな?

やっとええ化粧水に出会えたと思ったのになぁ…。
なんかぬか喜びに終わりました、残念。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

まめ太@みゆさんのクチコミをもっとみる

SQSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

高浸透保湿ゲルページの先頭へ