AHAVA / デッドシー・ミネラル・バスソルト 口コミ

アットコスメ > AHAVA > デッドシー・ミネラル・バスソルト > 口コミ一覧 > mame11さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 5件目を表示

mame11さん
mame11さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2

2012/1/15 14:34:15

コスメコムのセールにて購入。
通常4個セット3528円が、71%オフの1008円になっていました。
AHAVAが商品販売終了のためという事ですが、かなりの値引き率。

1袋250g、一度目は半分強の量を入れてみました。
「あれれ?」、あんまり効果を感じられず。
次の日には1袋全部を投入。
またもや何だかイマイチ効果を感じられず。
お湯がまろやかになった感じはしますが、一番期待していた発汗効果はあんまり・・・
香りもほとんど分からず。
可もなく不可もなく、というよりは、これといった可もなさ過ぎ?な印象。

今回私は1袋250円で買う事ができたので、まあ許せるけれど、定価の1袋840円で買っていたら、かなりのショックだったと思います。
最初あまりにもお安かったので2、3袋買ってしまおうかしら、と思っていたのですが、大量買いしなくて本当に良かったです。
私の場合は今回とてもお安く買えたので☆3つにしようかとも思いましたが、通常の値段設定があまりにも高すぎで、効果の程と比例していない気がしたので、ちょっと辛めの☆2つで。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
AHAVA
ボディケア・オーラルケア
その他ボディケア
入浴剤
関連ワード

-

mame11さんのクチコミをもっとみる

AHAVAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デッドシー・ミネラル・バスソルトページの先頭へ