VITOWA / スノーライト 口コミ

アットコスメ > VITOWA > スノーライト > 口コミ一覧 > ビューティガガさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 13件目を表示

ビューティガガさん
ビューティガガさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/1/21 00:25:48

スノーライトEXを先日購入。朝TVを見てて初めてTVショッピングしてしまいました!!お値段が3980¥でしたのでいいや〜!みたいな。。。2日目ですが、驚きの効果です!!
ツルツルむき卵!みたいな。
この値段でこんなに良いとは正直驚きです。
EXはクリームも残らないですよ。
ただ洗い流すのが大変なので最初濡れタオルで拭き取って洗い流してます。色が白くなるというより均一になるような。。。
後は、キメが整いツルツルしてます。
エステで2週間に1回ピーリングしてますが、エステ後の肌にとてもよく似た見た目になります。行ってるから確かです!!
薬局でやすいパック買うのであれば、こっちの方が確実な効果を感じました。シートだとウロウロできないし。めんどくさい。
塗って5分だから簡単でこっちのほうが私には合ってます。
この調子だったらリピでーす^^毎日できるのも気分あがります。美白というよりもっと総合的にみたほうがいいですよ^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビューティガガさんのクチコミをもっとみる

VITOWAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スノーライトページの先頭へ