トリニティーライン / ジェルクリーム プレミアム 口コミ

アットコスメ > トリニティーライン > ジェルクリーム プレミアム > 口コミ一覧 > yosihiroさんの口コミ

クチコミ

クチコミ278件中 268件目を表示

yosihiroさん
yosihiroさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2012/1/22 12:56:16

1包で1回分との事なのですが、私はローションの2度付けをしている事と、クリームをベタベタつけることはしないので、朝晩で1包使うことにしました。

匂いは少し薬品ぽいのですが、私は気にならない程度でした。

半量をおでこや頬などに、1度、チョンチョンとつけたあとに、マッサージを兼ねて、ゆっくりつけるようにしました。

オールインワンと言うと、ジェルタイプが多く、すぐに浸透するのですが、今回の様なクリームタイプは、マッサージしながら、つけると、浸透していくと思いました。

つけ心地はクリームの割には、油分が少ないのか、ベタベタ、ギトギトした感じはなく、良い方だと思います。

ただ、水を1滴も加えず、美容成分95%配合の商品なので、私としては、オールインワンとはいえ、少量でいいので、ローションを肌に馴染ませてから、クリームを塗る事をお勧めしたいと思いました。

そうすることによって、肌に水分も、美容成分も、しっかりと浸透すると思いました。

商品としては、評価5、オールインワンとしては3で、平均として4にしました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

yosihiroさんのクチコミをもっとみる

トリニティーラインについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェルクリーム プレミアムページの先頭へ