アディクション / アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > アディクション > アイシャドウ > 口コミ一覧 > emo8さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ991件中 659件目を表示

emo8さん
emo8さん

5

2012/1/23 16:50:24

2012SSの新色購入しました。

★061P ミッドナイトドライブ:「暗闇に浮かぶような霞がかった輝きが神秘的なグレイッシュブルーグリーン」
目元に透明感がでてとても使いやすい色です。光が当たると淡いブルーグリーンの細かいパールが輝いて綺麗。
発色が弱めなので馴染みやすい。瞼が白浮きすることなく、暗くもならない、程よい明度。


★063P サンドマーチン:「シルバーパールがほのかにきらめく、スモーキーベージュ」
色番がPなのでもっとパールが多いのかと思ったら、ベースはマットでほのかにシルバーパールが入っています。
瞼につけると元の肌の黄味が消されてほのかに紫がかったような、自然な陰影になります。
付けるとパールはほとんどわからずマットな印象。
大人っぽい上品な、それでいて少しセクシーな色。
きっと年配の方なんかにも受けがよさそうな、フォーマルな場や仕事の時などにも使いやすそうなナチュラルさです。

★045P バッドロマンス(既存色)
鮮やかなパープル。マットなようでマットじゃありません。
ほのかに艶感があり細かいピンクのパールが入っています。
薄く延ばし広げると少し白みがでて淡いピンクのようになります。
単純じゃなく面白みがあって好きです。

全体的に粒子が細かくて粉っぽくならないのが良いです。
2100円で手を出しやすい値段で好きな色を色々選べるのが楽しい。

  • 2012-01-23 16:48:04 by emo8さん
使用した商品
  • 現品

emo8さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Miitaponさん Miitaponさん アディクションのアイシャドウは単色が安いのでたくさん集めてい…続きを読む
yuuki666さん yuuki666さん 初めてアディクションのシャドウを使ってから3年以上経ちました…続きを読む
eureka023さん eureka023さん だいぶ前春もの出始めに購入。 左上 Full moon 左下 Shell gar…続きを読む
いわこマネチさん いわこマネチさん 088P Pink Sandと089P Shell Gardenを買いました。 Pink Sa…続きを読む
パトリック♪さん パトリック♪さん タイニーシェルを中間色にしたくてグラデーションしやすそうな色…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイシャドウページの先頭へ