ノブ / クレンジングジェルAC 口コミ

アットコスメ > ノブ > クレンジングジェルAC > 口コミ一覧 > ピッピ3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ566件中 10件目を表示

ピッピ3さん
ピッピ3さん

5購入品リピート

2012/1/25 14:12:42

吹き出物ができ、かかった皮膚科で勧められました。

やわらかめのジェルタイプのクレンジングです。
なんとなくコラーゲンっぽいニオイがしますが、気になるほどではありません。

たっぷりめに手に取り、肌になじませるとファンデはするっと落ちます。
マスカラはお湯で落ちるフィルムタイプであればこれで一緒に落とせます。
ウォータープルーフタイプは無理です。
使用量がすくないと肌の上で乾いてしまうので、多めに使っています。


使い心地はとってもやさしく、クレンジング後の肌はやわらかくてしっとりという感じ。
アクネシリーズ特有のさっぱり感はなく、良い意味で驚きました!!
私の肌には合っているようで、クレンジングだけリピートしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピッピ3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chiyu・☆゚:*:゚さん chiyu・☆゚:*:゚さん アクネ用だったので、使用感がさっぱり・かさつくかと思いきや!…続きを読む
らくとふぇ林檎さん らくとふぇ林檎さん クレンジングがあわないとニキビでるけど、オイルフリーだけあり…続きを読む

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングジェルACページの先頭へ