ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネローション 口コミ

アットコスメ > ユースキン ルドー > ユースキン 薬用アクネローション > 口コミ一覧 > リッキャビョンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ374件中 85件目を表示

リッキャビョンさん
リッキャビョンさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2012/2/2 10:47:12

40代でもニキビ(吹き出物?)が出ます。
そして、ニキビ跡の大体がシミになります。

フィルのシーアクティブフォーミュラを使用していましたが、コスパ的に厳しいのでリピートを断念し、「大人のニキビ・肌荒れ対策に」とのうたい文句と製薬会社の商品という信頼感もあり購入、使用ですでに3本目です。

容器がスプレータイプのため、手でパッティングされる方にはもってこい、そうでなくても清潔に使えます。
私は、風呂上りすぐにスプレーしてパッティング、就寝前にコットンパックしています。

コスパが良く、心置きなくタップリ使っているので、にきびにはテキメンでした。
40代でもアブラ症の私の肌には冬でもこのくらいのサッパリ感はちょうど良いようです。ただし、量はケチらずタップリ使うのがポイントのようです。

他にコレというものが現れない限りは、永久的にコレを使うつもりです。
近所に取り扱い店舗が少ないのが難点ですが、amazonさんに取り扱いがありました。安心です。

パッケージ内にハガキがあり、近隣店舗の問い合わせをしたところ、丁寧な返信とサンプルが届きました。
会社にも好感を持ちました。

個人的には、この化粧水ハンドクリームが鉄板商品です。

大人ニキビに悩んでいる方、ぜひたっぷり使用して見てください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リッキャビョンさんのクチコミをもっとみる

ユースキン ルドーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユースキン 薬用アクネローションページの先頭へ