エーザイ / ナボリンS(医薬品) 口コミ

アットコスメ > エーザイ > ナボリンS(医薬品) > 口コミ一覧 > boobearさんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 67件目を表示

boobearさん
boobearさん

6購入品リピート

2012/2/5 06:21:07

3瓶目リピート中です。

私の生活の中でなくてはならない存在になりました!!!

中学生の頃、頭痛を伴う肩凝りに悩まされて整形外科でレントゲンを撮ったところ脊柱側わんと診断されました。

肩凝りの原因も、背骨が曲がっているからです。

肩凝りも肩凝りからくる頭痛も、今やもうお友達です。w

先生には背骨はもう真っ直ぐには戻らないから筋肉をつけて、運動で肩凝りを和らげるしかないと言われているので、今までは水泳やジム通いで肩凝り対策をしていました。


が、パソコンを使い、本を読むという目を使う作業が生活の中で増え、肩はバリバリで目はショボショボ、頭はガンガンというまさ三重苦!

たまたま母に肩凝りのことグチったら、心配してこのサプリを送ってきてくれました。お母さんありがとう!!

半信半疑で一日2回朝晩飲み始めました。

薬剤師さんが肩凝りがひどくなる前に飲んだほうがいい、あと飲み続けたほうがいいと言ってたそうなのでちゃんと毎日1日2回服用。

肩が楽になる、とまではいきませんが頭痛は明らかに減りました。
鎮痛剤飲む回数も本当に減りました。それだけでも感謝!!

ナボリンを飲むだけでは私の慢性強力肩凝りはビクともしません。相変わらずバリバリのままです。

ですが、ナボリンを飲み、ストレッチや腕グルグルしたりすると飲まないでストレッチしてた時よりたいぶ楽になります!!!

マッサージも効かない(気持ちは良いんですが楽にはならないので)私にとっては、症状を悪化させない為の予防薬です。

やはり肩凝りには日々運動やストレッチするのが一番!!なので、ナボリンにサポートしてもらいながらこの先も肩凝りと付き合っていきます。


肩凝りでお悩みのかた、
何を試してもダメだった!っという方におすすめします!!
是非試してみてください♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

boobearさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

risarinn17さん risarinn17さん 仕事柄肩こり、目の疲れがずっととれない毎日で頭痛もひどくなっ…続きを読む

エーザイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナボリンS(医薬品)ページの先頭へ