シャネル / ルクルブ シル 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルクルブ シル > 口コミ一覧 > プルメリア花さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ100件中 90件目を表示

プルメリア花さん
プルメリア花さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2012/2/6 12:33:32

シャネル
ルクルブ シル
価格(税込):4,515円


道具にはこだわる私。
道具は、多少高くても、長く使えばコスパも良いかな?
ビューラーはあまり壊れないし、と自分に言い訳をして…(笑)
ついに購入してしまいました。


【まつ毛への負担が軽い】
ビューラーのゴムが良い、と思います。
BAさんは特殊ゴムと言っていました。

その特殊ゴムのおかげか、それともデザインのおかげか、
力を入れなくとも、気が付くとすっとまつ毛が上がってます。

というか、力が入りにくいデザインです。
それでいて、ちゃんとくるりんとしたカーブが出来ます♪

【付けまつ毛との相性】
付けまつ毛の時にも使用できます。
根本が引っ張られることが無く、まつげが取れたりもしませんでした。
付けまつ毛との愛称もGOODです。

【下まつげ】
ちなみに、下まつげには向きません(というか、私の下まつげには無理)。
シャネルはカーブが強いので、下まつげをカールさせるには、やはり下まつげ専用商品が良いです。

【材質】
材質は意外に軽め。
お値段から、ずっしりとした重さを勝手に想像していたからかな(笑)
あと、愛用していたSUQQUのビューラー(2100円)より、若干小さめです。


【デザイン】
デザインは黒地を貴重に白でCHANELの文字。
シンプルでありながら、くっきりとした配色がステキ★
ビューラーはシルバーと勝手に思っていましたが、黒も良いですね。

【替えゴム】
替えゴムは2個付きです。
ゴムはビューラーの要であると同時に消耗品なので嬉しい。

【総評】
付属のポーチもいらないので、安くして欲しい、と思いその分★は減りますが、トータルでは満足しています。
こんなルンルン気分になれるのは、やっぱりCHANELですね。

  • 2012-02-06 12:33:10 by プルメリア花さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プルメリア花さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ふゅーらーさん ふゅーらーさん もう10年ほどになりますが壊れる事も、傷でCHANELの印字が欠ける…続きを読む
まりすけひなこさん まりすけひなこさん あまりまつ毛を上げるのが好きではなかったので今までビューラー…続きを読む
ルクルブ シルページの先頭へ