ホワイトラベル / 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム 口コミ

アットコスメ > ホワイトラベル > 贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリーム > 口コミ一覧 > yukamineさんの口コミ

クチコミ

クチコミ459件中 441件目を表示

yukamineさん
yukamineさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2012/2/7 13:57:27

モニター当選して使わせていただきました!

地黒の私には(普段オークルDとかベージュD)白浮きしちゃったのが残念。

でも、使い心地は良かったです。
1050円定価で、量は多くないのですが、試してみるのには程良い大きさだとも思います。
小さなポーチにもインできるお手軽感もありますね!

のびが良いとのことだったので、軽いテクスチャーかと思いましたが、BBクリーム特有の多少の重みのある感じはします。

ただ、確かにもっちりします。
クリーム自体の肌馴染み(密着)が良いと思います。

気に入ったのでぜひ、色のバリエーションを広げて欲しいです。
安心の日本製で、とても好印象ですね。

肌への密着が良いので、私は頬の赤み消しで愛用したいと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

yukamineさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mannmannmaさん mannmannmaさん 過去に、現品1個・トラベルサイズ1個を使い切りました (現品…続きを読む
★Gemma☆Love★さん ★Gemma☆Love★さん メーカーから8gのお試しサイズをいただきました。 長い期間使え…続きを読む
kumao0327さん kumao0327さん @コスメから応募するモニターで当たりました。 私の肌質→乾…続きを読む

ホワイトラベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

贅沢プラセンタのもっちり白肌BBクリームページの先頭へ