ガミラシークレット / ミニバー 3P 口コミ

アットコスメ > ガミラシークレット > ミニバー 3P > 口コミ一覧 > Jenmaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 33件目を表示

Jenmaさん
Jenmaさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2012/2/7 21:26:02

オフィシャルサイトでミニサイズ3種類が
送料無料1890円にひかれて随分前に購入していたものです。

ちょっと前にセレブたちがこぞって賞賛していて
一躍有名になった高級石鹸。

現品は無理な価格なのでこのようなトライアルは
待ちに待っていました。
スペアミント・ゼラニウム・ラベンダーの3種。
写真立てみたいにできる豪華なパッケージ入りなので
もっと簡素にしてくれて値段抑えてくれても良いのに、と思いました。

ソープは思ったよりも小さいですが、案外長持ちします。
溶けやすいので浴室からは毎日出す事が必須です。

今のところラベンダーしか使っていないので
以下、ラベンダーの口コミになります。

まぁ…期待しすぎたのか…すごい普通。
オリーブ油だからマルセイユ石鹸と似た感じ。
だからすごく泡がゆるい。
もちろん泡立てネット使っているけどゆるい。

梨花さんとかもやってるらしい
泡でパックする事を推奨しているが、
パチパチとはじけてく。
もこもこしたい私はちょっと物足りない(´・ω・`)

ゆるい泡ながらも洗浄力は割とあるように思います。
この寒い時期、すっぴんに使っても結構乾燥してしまいました。
洗い上がりはキュキュっとするので夏場には良いかもです。

ラベンダーの香りは微香なのでお風呂場で使っても
むせ返らず調度良いです。

まぁ悪くはないけど、値段ほどでもないかなと思ってしまいました。
現品購入はしませんが、一度試せて良かったです。

  • 2012-02-07 21:14:02 by Jenmaさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Jenmaさんのクチコミをもっとみる

ガミラシークレットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミニバー 3Pページの先頭へ