フォルミュール / UV スクリーン マイルド 口コミ

アットコスメ > フォルミュール > UV スクリーン マイルド > 口コミ一覧 > ■□蜂蜜□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 7件目を表示

4購入品

2012/2/29 01:41:05

商品購入したのでクチコミします。
どうやら一番のりみたいですねー

旧タイプと比べての感想です。
1においがなくなった
無香料なのは変わらないのですが、旧タイプにくらべて本当に無臭だと感じました。旧タイプはもっと日焼け止め臭いような気がします。
2きしみ、膜感がなく乾燥しなくなった
旧タイプは高SPF特有の日焼け止め付けてます!っていう重さ、膜感があったけれど、これはないです。
ただ、私はかなりオイリーなのでこの時期でも大丈夫ですが、乾燥がひどい方はUVケアクリームのがいいと思います。
白くならない
伸びがよく、きちんとなじむので白くならないです。肌が明るくなった感じ。

一つ気になるのが、小鼻の毛穴が詰まりやすくなった?ような気がすること。
ただ今月末で生理が近いせいもありそうです。(私は生理近いと毛穴つまるんです)
でも、なぜかニキビは出なくなりました。肌ケア効果やビタミンのおかげでしょうか?

テカらないし乾燥感じないので好印象です。
BAさんによると花粉や黄砂、ホコリからも守ってくれるそうなので、休みの日はこれだけで外出してます。
大気汚染防御効果?というそうですよー。
なんだかそれを聞くと安心して外に出られる気が…(笑)
ちゃんと効果を見極めなきゃいけないんですけどね(笑)

評価は、ちょっと毛穴の様子をみたいので星4つで。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□蜂蜜□■さんのクチコミをもっとみる

フォルミュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UV スクリーン マイルドページの先頭へ