Lily Lolo(リリーロロ) / ミネラルブラッシュ 口コミ

アットコスメ > Lily Lolo(リリーロロ) > ミネラルブラッシュ > 口コミ一覧 > ルンドさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 18件目を表示

ルンドさん
ルンドさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2012/2/29 04:14:58

Candy Girl。イギリスのサイトから現品を購入して使用しました。サイトの写真で見るよりだいぶ濃いピンクです。オレンジ〜ピーチピンクに光るパールの粉が入っているので、私にはどちらかと言うと見た感じもつけた感じも黄味がかっているように思いました。
とそこまでは普通に問題なかったのですが、使い始めて3〜4日くらい経った日、洋服屋さんの試着室で見た自分のほっぺにびっくり。。ピンク色のサバのようにサイバーに光っていてショックを受けました。
自然光や室内の照明ではパール感をあまり感じなかったのですが、ある一定の照明や、同じ照明でも顔の角度を変えて見てみると、不自然なサバのような光り方をします。
このほっぺで人に会っていたのかと思ったら恥ずかしくなってしまいました。すでにお蔵入りです。他の色には惹かれないし、チークはサンプルがないし、リピートはないです。
気に入って何個もリピしていた元のベアミネラルズのチーク、Escapeに戻ります。

あと、容器がすりガラス風なので色や残量が見にくいかも。中ぶたの構造は取る量の調節がしやすいし、持ち運んでも粉が出てこないので使い勝手がいいけど、上のふたは別として本体容器は透明の方が使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ルンドさんのクチコミをもっとみる

Lily Lolo(リリーロロ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルブラッシュページの先頭へ