ガールズメーカー / ガールズメーカー ブリリアントライン 口コミ

アットコスメ > ガールズメーカー > ガールズメーカー ブリリアントライン > 口コミ一覧 > みあっと♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 9件目を表示

みあっと♪さん
みあっと♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2012/3/1 04:04:59

シルバーラメの方しか使ってません;

まず見た目が可愛い!
ネコ柄なの〜
思わず衝動買い。

依然使っていたTIFFAのシルバーラメライナーよりも涙っぽく見えます!!

TIFFAはゴミっぽくなるor無くなるって感じだったのですが、
このラメライナーは自分で見ても涙目ウル目♪

最近の下瞼メイクにはかかせないアイテムです*
恋コスメwと有名なピンミラのベージュで偽涙袋を作って、ピンクを目尻に。
そして黒目の下にこのラメライナーで、うるうるな目になります。
眠くて目がしょぼしょぼでも大丈夫(笑)

さらにシルバーラメは仕事運に良いらしいですよー。
占いとか信じないのですが、これをつけてからお仕事増えたかも…テレビ撮影もあるし!


アイラインはブラウン派なのでブラックの方は使ってません。
一度使用してみましたが、ちょっとかきにくいかも…。
ナチュラルメイクが好きなのでやっぱりブラックは使いませんー。
衣装によっては強めメイクをしたくなるので、その時に使おうかな?

ブラックラメの分がかさばっちゃうのでマイナス!


※シルバーラメかと思ってたらシャンパンゴールドだったのね!
ゴールドの方が肌に合ってたのかなぁ*^^*

使用した商品
  • 現品

みあっと♪さんのクチコミをもっとみる

ガールズメーカーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ガールズメーカー ブリリアントラインページの先頭へ