トリア / トリア・パーソナルレーザー脱毛器 口コミ

アットコスメ > トリア > トリア・パーソナルレーザー脱毛器 > 口コミ一覧 > pocobelleさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ196件中 123件目を表示

pocobelleさん
pocobelleさん

6モニター・プレゼント

2012/3/5 23:48:34

モニター当選で2ヵ月使用させて頂きました。

大きなダンボールで届き、写真のようにキレイに入っていました!!
肌が心配だったので、私はジェルを塗ってから使用しました。
使用時には、ピッという音がして赤い光をはなち、使用して数分立つと、ゴーという音もします。私は、これらの音はあまり気になりませんでした!


■足・手■
初めに、レベル3でやりましたが、全然痛くありませんでした。
レベル4にすると、チクッと痛みました。
最初はレベル3ではじめ、最後の方はレベル4でやっていました。
足と手の効果は、2ヵ月でみれました。
まず毛がとても薄くなりました!!!あと、生えてこなくなった所もありました!

※ジェルを塗ってから使用すると、すべりが良くなるのでやりやすいです!


■V・Iライン■
Vラインを、レベル1からスタートしましたが、レベル1でも本当に痛かったです!Vラインは、冷やしながらやらないと私はできませんでした。
IラインはVラインに比べると、そこまで痛くありませんでした!
3回目にはVラインの痛みも、最初の痛みほどではありませんでした。毛が薄くなったのか、慣れたのかは分かりませんが…。

※冷やしながら行うと、痛みが和らぎます!
 
---------------------------------------------------------
X良くなかった点X

 ・肌に器具をつける際に、認証されにくい時がある。
   (特に指の甲など、小さい所に対し器具が大きい為。)
 
 ・使用後は必ず充電しておかないと、次回の時には充電がもたない。
 
 ・充電してる際にキーンという音がするので、就寝時には充電しないで、仕事や出かけている時に充電する事をオススメします! 

 ・少し器具が、重いです。
 
 ・値段が高いです。


●良い点●
 ・いつでも、気軽にやりたい時に使用できる!
  忙しい人には最適!
   (脱毛サロンに行けない、忙しい会社員や忙しい育児のママに!!)

 ・確実に毛が薄くなった!(足・手が効果大)

 ・肌に当てる所が小さい為、小回りがききます!私は、アトピーの跡や傷を避けながら使用しました!ヒゲや指の甲にピッタリサイズ!!
 (肌に傷や跡がある人は、そこを避けながら使用してください!) 
 
 ・家族で使用すれば、コスパも良いです! 
-----------------------------------------------------------

私には、とても良い商品でした!自分でも購入したいですが、お値段が少し高くて余裕ができたら、購入したいと思っています!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

pocobelleさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ラブリー★メグさん ラブリー★メグさん やはり毛が薄くなったのを実感しています。 エステには行かな…続きを読む

トリアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリア・パーソナルレーザー脱毛器ページの先頭へ