おぷろ / おぷろ 口コミ

アットコスメ > おぷろ > おぷろ > 口コミ一覧 > kitty_kさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 22件目を表示

kitty_kさん
kitty_kさん

5購入品

2012/3/12 12:54:26

イオン系列のショップ「R.O.U」というバラエティーショップで購入。

パッケージのかわいさに惹かれ、さらに「おぷろ」というネーミングに惹かれました。
詳しく見たら塩素除去&保湿の入浴剤、の文字。

毎日ではないのですが、生協で買っていたお風呂の塩素除去のタブレットを使っていたことがあったので、いいかもと思い、
今身体のアトピーの調子が悪かったのもあって購入。

「はな」「うみ」「くも」と3種類ありましたが、白く濁った入浴剤が好みなのと、旦那から一番好評だったのが「くも」の香りだったので、「くも」が一押し。

入ると、まろやかなお湯で、刺激も少なく、入ったあとのアトピー部分の赤みもいつもより酷くなってなかったので、よかったんだと思います。

あ、保湿成分のせいか、浴槽の床がぬるっとなるのでご注意。
肌そのものはぬるっとした感じはしないです。
でもしっとり。いい感じです。

1つ189円は高いのか安いのかw
ちなみに30こ5250円。
ア○ーラのメディテーションバスも、約10回分で1890円(うろ覚え)だから、まぁそんなもんですかね〜。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kitty_kさんのクチコミをもっとみる

おぷろについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おぷろページの先頭へ