ナイアード / ヘナ+木藍 口コミ

アットコスメ > ナイアード > ヘナ+木藍 > 口コミ一覧 > さっついさんの口コミ

クチコミ

クチコミ624件中 144件目を表示

5購入品

2012/3/23 14:20:48

アマゾンで購入しました。
髪質は、天パの猫っ毛 細いけど量はふつう。ショート。


市販の黒染めに頭皮がやられ、自毛が8センチくらい、その下は退色してオレンジぽい明るいブラウンでした。


1回目は、濃い目の紅茶を120ccと粉30グラム、蜂蜜とオイル数滴を混ぜ混ぜ。

時間は紙にあった通り、1時間置きました。

塗り方が下手すぎて、内側のみ染まりました。


シャンプー後、口コミにあったクエン酸を溶かしたものをかけ乾燥させました。


仕上がりは、サラサラに☆


二日後に2回目を。

前回染められなかった表面を重視して染め、きれいに出来上がりました!


市販の髪色もどしのような真っ黒!ではなく自然な感じの黒髪に染まりました。


私の場合は、地肌も大丈夫でした。



匂いは、何日間か草!て感じなので気になる方はあまり外出しない日にしたほうがよいかも☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さっついさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

クローイーさん クローイーさん モニタープレゼントでいただきました!ありがとうございます …続きを読む
souchaさん souchaさん 元々猫っ毛でボリュームがなく、くせも少し強い私の髪。 おまけ…続きを読む
てゆんさん てゆんさん ちらほら出てきた白髪を抜くのが嫌で、初挑戦しました。 結果、…続きを読む
むぎちゃん2世さん むぎちゃん2世さん 頭に白斑ができてから、頭頂部の部分白髪に悩まされるようになり…続きを読む
Rucca315さん Rucca315さん 何回かリピしてます。 カラーリングをし続けると、どうしても髪…続きを読む

ナイアードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヘナ+木藍ページの先頭へ