ザボディショップ / モイスチャーホワイト クリア エッセンス(さっぱり化粧水) 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > モイスチャーホワイト クリア エッセンス(さっぱり化粧水) > 口コミ一覧 > elle0720さんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 28件目を表示

elle0720さん
elle0720さん

5購入品リピート

2012/3/25 17:58:46

確か去年初めて使用し、数回リピートしてその後はしばらく他のものを使っていたのですが、やはりこれが自分の肌質に合っていると思い、再び使用し始めました。

他の方の口コミと同様に私もこちらのさっぱりタイプの方が好きです。
もたっとしない使用感の割には保湿力が優れています。乾燥が著しい肌質の方は、しっとりタイプを冬に使用すると良いかもしれません。
浸透力が良く、洗顔後のコットンパッティングがおすすめです。
美白効果というより、透明感の上昇効果と引き締め効果の方が強く感じられました。

私は肌が強いほうですが、若干のピリピリ感があるような気がします。
香りは特に気にならないし、値段もそれほど高くないので使い続けたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

elle0720さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱんだ号さん ぱんだ号さん 夏用の美白化粧品を探していて、こちらを購入しました。 さっぱ…続きを読む
KOJIMOさん KOJIMOさん 初めて購入しました。 以前はこちらの[しっとり]タイプを使って…続きを読む

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーホワイト クリア エッセンス(さっぱり化粧水)ページの先頭へ