X accent / Mine Fujiko ラグジュアリーアップ クリーム 口コミ

アットコスメ > X accent > Mine Fujiko ラグジュアリーアップ クリーム > 口コミ一覧 > カエルパワーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ71件中 62件目を表示

5購入品

2012/3/26 01:08:06

セルフケアとして簡単なリンパマッサージをお風呂あがりに行っています。

何も付けないとマッサージしにくいため、「Mine Fujiko ラグジュアリーアップクリーム」を購入して使っています。
こちらのお品を使いまして、人差し指から小指までの4本の指で鎖骨からワキに向かってマッサージしたり、バストまわりの血流を良くするように、軽く擦ったりしています。

テクスチャーはやわらかめのクリーム状で、お肌にのせますとスルスルとよくのびます。 ベタ付かず、マッサージ後にすぐにパジャマを着ても大丈夫ですので、夜マッサージ用に快適なお品です。

こちらのお品はコラーゲン、ヒアロルン酸、バストを持ち上げるリフティング成分のキャッサバを配合だとか。
マッサージ後は細胞一つ一つがふっくらとしたようなつややかなお肌に変わります。

大した体型ではございませんし、まだ間に合うのか分かりませんが、変化を最小限にとどめるため、やはりお手入れは大切だと思われます。

  • MineFujiko by カエルパワーさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カエルパワーさんのクチコミをもっとみる

X accentについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Mine Fujiko ラグジュアリーアップ クリームページの先頭へ