エスト / ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン β 口コミ

アットコスメ > エスト > ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン β > 口コミ一覧 > 化粧水ボヘミアンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ120件中 107件目を表示

化粧水ボヘミアンさん
化粧水ボヘミアンさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2012/5/1 19:12:25

estの美白ラインが発売されて以来、夏場にαをリピートしていました。
リニューアルされ発売直後、ホワイトニングフォースキットで同ローションのβと共に購入しました。
暫く使いましたのでクチコミします。

今回の美白リニューアルの中ではこちらのエマルジョンが、特に気に入りました。
旧のβはもたつきを感じていたので、インナーアクティベートで重くなってきたらαに切り替えていました。
BAさまも保湿が全く違いますとのこと。
迷いましたが、まだ乾燥時期真っ只中でしたのでβを買いました。

今回のβは手にのせるとやや重く感じますが、もたつくことなく肌へす〜っと入っていってくれます。
その後はベタつかずもっちりとした肌になります。
香に変化は感じませんでした。うん、微香性。

3月末からアクティベート4と交互に使ってきましたが、乾燥やキメの乱れへはこちらが効果てきめん。
同ローションでコットンパック後、こちらもコットンを2枚に裂いてたっぷりと伸ばし頬や法令線の予備軍が怪しいところへ。
5分ほど置くと、キメも整いもちもち感がハンパなく楽しめますよ♪
朝にパックすると化粧ノリがとてもいいです。
頬に光?ツヤ
とにかくなにかが宿っている!明るいものが!笑。

ローションへもクチコミしてありますが、est肌診断器にてメラニン量は増えておらず、透明度が同年代を上回っていました。
肌が揺らぐ時期、美白美容液を省き、ローションとこちらだけのケアに置き換える日も多かったのです。
ライン使いと、乳液パックも十分貢献してくれていると思います。

なにより、頬のシミが薄くなってきてくれました。
私には美容液級のエマルジョンに感じています(美容液買っているけれど...)
レフィルも発売され、お値段もお安くなって嬉しいです。
ライン使いを継続するのはキツく感じるかもしれませんが、美容液を省いてもいいかも♪
めちゃくちゃプラス思考で考えると、コスパはいいと思います(無理やり着地)

残されているシミはキットに入っていた‘ホワイトニングクロスシナジーソリッドスポッツ ミニ’2.5g
で、今のうちにやっつけたいと思います。

ローションと同じような量をガシガシ使っていたので、もう残り少なくなっております(^_^;)
これからの時期へはαを購入予定。
今からαを使うのが楽しみです(あちらは更に浸透が素晴らしい)

   あっ、クチコミ少なかったのですね(^_^;)
       評価も微妙なのねぇ...

めっ、めげずに継続あるのみ♪(^◇^;)

  • ナリッシングエマルジョンβ by 化粧水ボヘミアンさん
  • キットで購入(右上です) by 化粧水ボヘミアンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

化粧水ボヘミアンさんのクチコミをもっとみる

ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン βページの先頭へ