ジョンソンベビー / ベビーコロン 口コミ

アットコスメ > ジョンソンベビー > ベビーコロン > 口コミ一覧 > あく☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 2件目を表示

あく☆さん
あく☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2012/4/2 18:25:46

評価はそのまま、この商品はとても好きですが最近使うのを控えています。

理由は「赤ちゃんはほぼ嗅覚で色んなことを察知していて、嗅覚は非常に敏感」というようなことを知ったからです。

それではママはどんな人工的な香りもできるだけまとわない方が良いですよね。ほんのちょっとだから…と思っていましたがきっとうちの子には何倍もの香りに感じられていたと思うとちょっと申し訳なかったです。

美味しくミルクを飲んでもらいたいので、しばらくはガマンします。



以前口コミ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

評価上げます。

赤ちゃんを産んで、家にこもりきりの生活…

毎日部屋着だしすっぴんだし
香水ぐらいつけたいけど香水臭いママじゃ赤ちゃんが可哀想かな、などと考えていてふと、こちらが頭をよぎりました。
早速売っているところを探し4本ほど購入。

どれもさわやかでやさしい香り。

これなら、私がちょこっと首筋につけるぐらいなら赤ちゃんに嫌な思いをさせないで済みそうです。
実際ダウニーよりも全然やさしいです。自分にしかわからない香り。
つけるときに指先に残った香りをクンクンする習性がついてしまいます 笑

以下四本の香りのイメージ。

甘い香り(女の子babyのイメージ)

powder mist

morning dew

regular

summer swing

爽やかな香り(男の子babyのイメージ)


◎以前持っていたtwinkleはmorning dewとregularの間くらいでしょうか。

◎powder mistはトップは甘ったるいような匂いがしましたがつけて数分であのベビーパウダーの匂いになります!

ちなみに私の一番のお気に入りはmorning dewです☆




↓↓↓↓以下以前口コミ↓↓↓↓

twinkle(ピンクのボトル)持ってました☆

赤ちゃんの匂いデス☆
もしくは海外のお洗濯の洗剤の残り香…?

私は見た目がこういう雰囲気ではないので 笑
ちょっと恥ずかしくて堂々とつけることはできず 笑
たまぁーに寝る前につけたり、
すっぴんでお出かけ!完全OFF!
みたいな日につけたりしてました。

日本には売ってないので、
部屋に置いてあるとけっこううらやましがられたりして。

友達が欲しがるのであげちゃいました。

こういうアイテムって
ちょっとしたプレゼントとかに良いのかも!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あく☆さんのクチコミをもっとみる

ジョンソンベビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーコロンページの先頭へ