SHISEIDO / ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダー > 口コミ一覧 > tribalさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ270件中 178件目を表示

tribalさん
tribalさん

4購入品

2012/4/3 20:00:03

夜用のお粉で美白効果もあるということで買いに行きました。

夜専用で使うつもりだったのでタッチアップは無し。

ほんのりピンク色のプレストタイプ。
化粧の上から使用はしていないので発色は定かではありませんがピンクはほとんど付かず、ほんのり白くなる感じでしょうか?
ツヤよりマットと認識しています。


冬場は乾燥が激しいのでスキンケアの最後はクリームなのですが、そのあとにパフで押さえるように使用しています。

使用したあとは表面がサラサラで気持ちいい!
でも乾燥するような感じはなく、内側は保湿されたままな状態。

これでベタ付きを気にせず眠れますw

朝の肌も快適で、化粧ノリが良くなったように思います。

肝心の美白効果はまだ使いたてなので効果は感じていません。


パフを滑らせるように使ってもみましたが、私には付属のパフが固くて使用感がイマイチ・・・なので専ら押さえる方法を取っています。
厚みもあって良いパフなのに残念。

あとはパッケージがプラスティックで安っぽいのも残念です。

  • 2012-04-03 19:16:20 by tribalさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tribalさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

BATさん BATさん 初めてこういったパウダーを使用するので他との比較ができないた…続きを読む
aneji1979さん aneji1979さん 1個使い切りました。 スキンケアの仕上げにも、メイクアップ…続きを読む
ホワイトルーセント ブライトニング スキンケアパウダーページの先頭へ