ハウス オブ ローゼ / ポアクリア ジェル(旧) 口コミ

アットコスメ > ハウス オブ ローゼ > ポアクリア ジェル(旧) > 口コミ一覧 > びけぽけさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2020件中 2件目を表示

6購入品リピート

2012/4/8 19:47:16

リニューアルされたものはまだ使ってませんが、以前はお風呂場にこれを常備していました。4本くらい使ったと思います。
角質を綺麗にしてくれている実感もありながら、刺激はありませんでした。
とにかく洗いあがりのツルツル感が病みつきになります。
ジェルを顔に乗せて、クルクルしているうちにポロポロが出てくるのもなんだか楽しくなります。
ただ、使う前に一度顔の水分を出来るだけ拭いた方が良いようなので、お風呂では最後に洗顔をする私にとっては一度タオルで水分を拭き取るのがちょっとだけ面倒ではありました。
水分をそのままに使ってみたこともあるのですが、やっぱりポロポロの出具合が半減する感じで、流した後もなんだか物足りなかったので、ちゃんと水分は拭いた方がいいように思います。
リニューアルしたものもいつか使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

びけぽけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

真珠海さん 真珠海さん ピーリングケアとしてこればっかり使っています。 私は、大体週…続きを読む
♂まりあDOLLS♀さん ♂まりあDOLLS♀さん 前から気になってたのですが、今日は買っちゃいました!試しに手…続きを読む
hinhinさん hinhinさん Oh Babyのグレープフルーツ版を買いに(今年2個目♪)行ったら…続きを読む
mjackさん mjackさん プレゼントで貰って使い始めました。 だいだい週1のペースで使…続きを読む
さきけんママさん さきけんママさん ここの口コミを見て、初めて購入しました 週1回使用で、1ヵ月使…続きを読む

ハウス オブ ローゼについて

ポアクリア ジェル(旧)ページの先頭へ