レテン / ゲルマ ライジングセラム 口コミ

アットコスメ > レテン > ゲルマ ライジングセラム > 口コミ一覧 > pinokiciさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

pinokiciさん
pinokiciさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2

2012/4/17 01:14:43

トライアルキットを購入して3日間試用してみました。

肌への馴染みはそこそこで、つけてしばらくするとベタつきもなくなります。
優れた保湿性が…と謳っているけど、個人的にはこの保湿性はイマイチかな。夏場ならこれで終わらせても良いかもしれませんが、乾燥している時期はこの後にちゃんと乳液なりクリームなりつけないと持たないと思います。

それから…肝心なんですが、この美容液、なんの効果を狙ったのかよく分からないw
プラセンタが入っているので、肌細胞の活性化を狙っているのかもしれないけど…残念ながら実感はなかったですね。
もっと長期的に利用すれば、効果は出てくるのかもしれませんし、保湿と栄養、そのどちらかでも、3日間のうちで実感できれば良かったんですが…残念。感じなかったです。
( ̄ー ̄; )

総じて、このLETENのシリーズは脂性肌の人にはすごく合っているかもしれないなー…とは思いつつ、混合肌のオレには合いませんでした。
この美容液の方はそれなりな値段ですしね。現品購入やリピートはしないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター

pinokiciさんのクチコミをもっとみる

レテンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゲルマ ライジングセラムページの先頭へ