インテグレート / アイブロー&ノーズシャドー 口コミ

アットコスメ > インテグレート > アイブロー&ノーズシャドー > 口コミ一覧 > 誌織さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2746件中 839件目を表示

誌織さん
誌織さん

4購入品

2012/4/20 21:37:11

BR731を使用

眉毛を生やしてからペンシルだと濃くなりすぎるのでパウダーにしました。
とは言っても薄すぎると間が抜けた顔になるのでパウダーの中では濃いめのこちらを購入。
髪を暗く、赤みの強い色にしてからこちらだと明るく、黄みが強く出るので少し浮きます。

濃いめといってもぺたっとした発色ではなくパウダー特有のふんわり感はあります。
眉尻に濃い色をのせて、あとは適当に混ぜて調整します。
眉の脱色をしているときは暗めに、黒く伸びてきたときは薄めに。
一番薄いノーズシャドウの部分を最後に眉全体に馴染ませるとよりふわっとします。
ブラシも使い勝手が良く、ささっと塗るだけでまともな眉なります。

  • 2012-04-20 21:36:36 by 誌織さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

誌織さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kk0808さん kk0808さん アイブローだけでなくノーズシャドーやハイライトにも使うことが…続きを読む
○チッチ○さん ○チッチ○さん 口コミを見て気になっていたのでインテグレートアイブローを購入…続きを読む
小悪魔@チェリーさん 小悪魔@チェリーさん かなり明るい茶髪の時に明るい方の物を使っていました。 ブラ…続きを読む
oocomeeさん oocomeeさん BR631を使用。ペンシルとの併用ですが、うまくぼかしてくれて自…続きを読む
CER-さん CER-さん よく雑誌や口コミで 評判いいのでか購入しました! 三色あって…続きを読む

インテグレートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイブロー&ノーズシャドーページの先頭へ