ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネローション 口コミ

アットコスメ > ユースキン ルドー > ユースキン 薬用アクネローション > 口コミ一覧 > レーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ374件中 81件目を表示

レーさん
レーさん

3

2012/5/6 14:50:42

季節の変わり目のせいか、先月から、急にお肌が荒れ始め、顔中にニキビが大量発生しました<m(__)m>



今までニキビとは全くの無縁だったのに、去年の今頃も同じような症状に見舞われ、その時は、何をしても治らず、結局、皮膚科に行き、処方された飲み薬・塗り薬で完治しました。



ただ、処方された塗り薬は、強い反復作用があるとの事でした。


(私の場合、反復作用はあまり出なかったのですが、調べると、出る人はかなり酷く出てしまうようです。)


一度ニキビが出来てしまうと、出来やすくなってしまうようで、それからとゆうもの、しょっちゅうニキビが出来るように……((+_+))



ですが、再度塗り薬を使用するのはちょっと怖いので、あまり使わず、肌荒れをしずらいお肌を作っていく事が大切かな……と思い、肌荒れに効きそうな基礎化粧品を色々試してみる事に◎



ですが、どんどんお肌の状態は悪化していき、しまいには、顔が痒くて乾燥し、何を付けてもひりつきが出るようになってしまいました(;_;)/~~~



使いかけの化粧品が、大量にある状態です。。。


でも、また使うとさらに悪化して、ひりつくんじゃないかと思うとどれも使いたくないな……と途方に暮れている時、母から未使用の状態でもらいました。



スプレータイプでとっても使用しやすく、何より染みない!!!!



私には、それはかなり嬉しい使用感でした!(^^)!


ですが、ニキビは一向に良くならず、保湿力もあまりないようで、やはり乾燥してしまいます(>_<)


私の場合、年齢的に乾燥からきているニキビではないかなぁと思うので、このローションの後に、DHC薬用ローション、ソンバーユで保湿しました。


でも、あまり良くならず、とうとう首の方まで広がってきてしまいました。



結局、昔使ってみて、染みた記憶のあるアルビオンのスキコンをもう一度使ってみる事に。



サンプル2回分頂き、使用した結果、染みないし、たった2日の使用で急激に良くなりました。



低刺激なのは、とっても良かったけれど、自分での現品購入は多分無いかなぁと思います。

使用した商品
  • 現品

レーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みーー。。。さん みーー。。。さん 今まで使ったスプレータイプの中では一番よかったです。ただ、化…続きを読む
jyoshojiさん jyoshojiさん ニキビ肌対策に。 プシュっとスプレーで出てくるので顔に直接…続きを読む
☆♪薔薇♪☆さん ☆♪薔薇♪☆さん 特長のない普通の化粧水です。 これだけでは乾燥してカピカピに…続きを読む
ぬこりんさん ぬこりんさん お試しセットが格安だったのでハズしても安いから良いかな〜と思…続きを読む
颯眞さん 颯眞さん 大人ニキビを撲滅したくて、オイルカットでかつ潤うニキビ肌用化…続きを読む

ユースキン ルドーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ユースキン 薬用アクネローションページの先頭へ