イプサ / ME モイストホワイト 2 口コミ

アットコスメ > イプサ > ME モイストホワイト 2 > 口コミ一覧 > abeyuri0711さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ234件中 93件目を表示

abeyuri0711さん
abeyuri0711さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2012/5/12 01:39:26

コンシーラーを購入した時、サンプルを4つ頂きました。

とろみのあるテクスチャーです。
専用のコットンも頂いたのですが、普段化粧水は手でつける派なので使わないでつけてみました・・・が、全っ然肌に入らない。
慌ててコットンを使ってみると、あっという間に浸透。
サンプルとはいえ、結構な量が入っていたのですが(多分私がいつも使っている化粧水の量の3倍くらい)、こんなにすぐ浸透するとは驚きです。

使用後は肌が潤った感覚がすごくあります。
それなのに全くべたつかず、すべすべの肌になりました。

効果ですが、1日目は保湿効果しか感じられませんでした。
しかし、2日、3日と経つと、段々肌がやわらかくなっていき、4日目には悩みだったくすみが抜け、きめも細かくなった気がしました。

評価をつけなかったのは、サンプル使用だからというより、使い続けることによって段々効果が発揮されていく化粧水だと思ったからです。
ちょっとお高めなのですぐにとはいきませんが、いずれ購入するかもしれません。

  • 2012-05-11 22:39:42 by abeyuri0711さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

abeyuri0711さんのクチコミをもっとみる

ME モイストホワイト 2ページの先頭へ