ヴァージンメディカル / オゾントライアルセット 口コミ

アットコスメ > ヴァージンメディカル > オゾントライアルセット > 口コミ一覧 > nanami1104さんの口コミ

クチコミ

クチコミ22件中 4件目を表示

nanami1104さん
nanami1104さん

5購入品リピート

2012/5/12 22:53:49

ある方のブログで知り、早々に注文しました。
トライアルキットと言う事でしたが、たっぷり2週間使う事ができました。

まずはクレンジング・・・濡れていない手で、さくらんぼ大くらい使用。
指先でクルクルとお肌を優しくマッサージ。
ナチュラルメイクなら、なんなくスッキリ落とせます。
洗顔石鹸も優しい洗い心地♪

保湿化粧水・・・あれれ??水みたい??
全然お肌に入っていかな〜い(^_^;)
どして??
500百円玉大の化粧水が肌に浸み込まず、手の上で溢れてしまう・・・
仕方ないから、次の保湿美容液つけてみよう・・・
はぁ〜少しなじんだぁ〜(*^_^*)
肌に密着してくれた感♪

次のクリーム・・・ベタベタ・・・つけすぎたのかしら??

次の朝、起きて鏡見たらなんだか良い感じ(^_-)

朝はクリームなしでOK(*^_^*)
前の夜より化粧水がお肌に入っていったぁ〜


2週間使い終わる前に、ネットで注文してしまいました(*^_^*)
日に日に肌が柔らかくなって、生理前のニキビ出来ないのが嬉しい♪
絶対10日以上は使い続けていただきたいです。
良さが必ず分かります。
香りが全くないので、匂いに敏感な人本当にお薦めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nanami1104さんのクチコミをもっとみる

ヴァージンメディカルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オゾントライアルセットページの先頭へ