エスト / ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン β 口コミ

アットコスメ > エスト > ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン β > 口コミ一覧 > *にこにこうさ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ120件中 104件目を表示

*にこにこうさ*さん
*にこにこうさ*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2012/5/21 19:12:26

ローションのクチコミは多いのに、こちらの乳液の方はクチコミが少ないっっ。
でも、とてもいいですよ〜♪

昨年も、夏はエストのインナーホワイトニングのローションと夜用乳液を使っていました。
つけた感触もしっとりして好きだったのですが、なんといっても、使用し始めてわりと早い時期にお肌の明るさ・透明感を感じられて、効果は感じていました。

そして今年はリニューアル、その名も「ホワイトニング フォース」
フォース=力!!!
だから今年も信頼して取り入れてみたかったです。
この夜用乳液とローションを購入すると、デイエマルジョン50というSPF50の昼用乳液のミニサイズと、ソリッドスポッツという部分用のクリームのミニサイズがついてくる という時期に、思い切って購入してみました。

使い始めて約2か月。
ローションとともに、やはりこちらの乳液もとても好きですね〜。

真っ白い、コクも感じる乳液です。
昨年の乳液は、今年のものよりはわりとさっぱり目で、もう少し透明感があったような覚えがあるのですが、今年の乳液は、少しリッチになった感触です。
昨年の乳液も、もちろんつけるとしっとりとはするのですが、今年の方がよりしっとり!
つけた感触が、インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン(オレンジ色の夜用乳液)の4タイプに似てきたような気がします。

香りも、こちらもフローラルのような。
やはり、さわやか路線〜(*^_^*)

説明では3プッシュ使用と書かれていますが、3プッシュ使うと、首までびっしりつけられて、潤います。
ローションとこの乳液の間に美容液などを取り入れると、こちらの乳液で夜のお手入れを終わっても大丈夫なくらい。
実は朝もしっとりしたお手入れをしたいので、こちらの乳液を使っています。
全然支障なく使えています。
しっとりとするのにべたべたはしないので、次の下地などに影響することなく、これもいいですよ。
真夏はわからないのですが、でも1日、乾燥から守ってくれています。

乾燥したり花粉で敏感な時期でも、荒れずにつけていられました。
もちっとした感じが、とにかくお気に入り。


そして、肝心の美白効果♪
自分では、慣れなのか、すごく白くなったとかはわからないのですが。
ローションとセットで使って、なんと、知人に「本当に明るいわねー」と褒めていただけたんです!
自分でも透明感は出ていると思うことがあるのですが、効果はあるみたいですね。


あと、パケについて。
今年は、インナーアクティベートと同じくプラ容器。
白で、とてもすっきりしています。
プラだけど、光が入らないように?透けない容器になっています。
残量が見えないけど、なくなりそうな時期を記入してくださったシールをいただけました。
心使いがうれしいですね。
プッシュ式は、出す量に誤差があまりなくて、本当に使いやすいです。
(プッシュするところは、好きな方向に回せないんですけどね 笑。慣れると大丈夫でした)


ローションもこちらの乳液も、全体的に穏やかで使いやすいと思います。
ホワイトニングのラインなのに、しっとりして、安心してつけられるので、好きなミルクです。

  • ホワイトニングフォースナイトエマルジョン by *にこにこうさ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*にこにこうさ*さんのクチコミをもっとみる

ホワイトニングフォース ナイトエマルジョン βページの先頭へ