SUQQU(スック) / ブレンド カラー アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ブレンド カラー アイシャドウ > 口コミ一覧 > ALADDINさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ543件中 433件目を表示

ALADDINさん
ALADDINさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2012/5/22 22:57:55

2回目になるので☆はなしで。
新色EX12 紺瑠璃の口コミです。

これ、紺瑠璃って名前なんだ、と今初めて知りました。
が、『紺瑠璃』ってピッタリ過ぎる!!!まさにそんな感じの色。

いつもながら右下のベースが超優秀。今回はピンク。
瞼に乗せるとほんのりピンク。すっきりと瞼が明るくなります。
そして左下の左、一番濃い紺。綺麗な紺です。
唯一無二の紺とは言わないけど、デカ目効果絶大の紺。
紺って黒だかグレーだかよく分からない発色をするものもありますが
これははっきり紺と分かります。

このパレットがすごいのは何パターンも出来る事。
ベース右下、締め左下の左を基本として

1.左下の右をアイホールに。ディオールみたいな感じのブルーメイク。

2.右上ブラウンをアイホールに。発色よし。一気に彫りが深くなります。
そしてその上から眉下から左上のオレンジを重ねる。
知的な感じのするブルーメイク。

3.右上ブラウンをアイホールに。そして左下の左をほんのり重ねる。
そして眉下から左上オレンジを重ねる。
2とほぼ一緒ですが左下の左を少し使うことでがらっとイメージ変わります。
ブルーブラウンメイク、と言うのかなぁ。今までありそうでなかった感じ。

4左上オレンジをアイホールに。締めの左下の左をややアイホール広めに入れたり
左下の右を少しだけアイホールに乗せるとさわやかなブルーメイクが出来ます。
アイホールがオレンジなので馴染みがよいです。

長くなるので下瞼メイクは省きましたが、バランスみて適当にいれちゃってもサマになります。

このパレットは凄い。
なんというか、色のバランスがものすごくいい。
どれとどれを合わせてもどうとでもなる感じです。
重ねまくってもにごることなく、深みが出る。
簡単につけても、きちんとメイクしてる感じがする。
気に入り過ぎてしまいました。

春の新色からこのシリーズ、本当に発色いいし、使い勝手がパワーアップしている気がするなぁ。

☆7つ。

  • 2012-05-22 22:52:59 by ALADDINさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ALADDINさんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブレンド カラー アイシャドウページの先頭へ