ブラデリスNY / プリマブラ 口コミ

アットコスメ > ブラデリスNY > プリマブラ > 口コミ一覧 > Wangさんの口コミ

クチコミ

クチコミ31件中 28件目を表示

Wangさん
Wangさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2012/5/25 16:00:59

まだ購入して日が浅いので、評価は控えます。

今年からAround 30ということでw、下着にも気を遣わなければ…と色々調べていました。
Cha○iなど他メーカーも見てから購入する予定でしたが、百貨店でひっそりとブースを構えるブラデリスになぜか引き寄せられました。

プリマブラは必要な胸のボリュームも贅肉もないwwわたしにとってとても使いやすい!
手に入れやすい価格ですが、日本製(ゴールドフラッグ社)でしっかり美しい縫製で素敵です。

何よりブラの着け方、胸の収め方が勉強になりました。
こんなに高いトップ位置が黄金比なんてwww

でも、これから60年位生きるとして、ツンと上向きなバストでいたい。
ので、フィッターさんの仰る通りの位置で毎日着けていますw

シンプルな下着が好きなのでブラックの上下をお買い上げ。
わたしが行った時は丁度在庫切れとのことで諦めましたが、下着用洗剤を一緒に購入するのがお薦めですー。

いやー、ワ○ールの同価格帯のお店よりずっとフィッターさんが優しくて頼もしかったです!
おしとやかそうなのに熱血ぽい接客っぷりでしたw

うん、毎月通ってみよう(´・ω・`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
ブラデリスNY
その他
関連ワード

-

Wangさんのクチコミをもっとみる

ブラデリスNYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プリマブラページの先頭へ